息抜き小旅行♪

【写真をクリックして頂くと写真が大きく表示されます♪】

こんにちは!小室塗装店 幅野です。

 7月某日、小室塗装店の皆で息抜きに一泊二日で宮津へ行ってきました♪
泊まったところからの景色は海が見えてとても良かったです花

お天気が悪く、二日とも雨が降ったり止んだり雨で少し残念でしたが
一日目は皆で釣りを楽しみました釣り

  

大きいものは釣れませんでしたが、、、(笑)
晩御飯のおかずは調達出来ました!(笑)

 

社長と職人さんが釣った魚をさばいて料理は奥さんに♪
フライと煮付けにしてもらい美味しく頂きました!

IMG_7474
※この写真は大きくなりません(笑)

雨でしたのでBBQが出来なくて残念でしたが
皆揃って晩御飯を食べるということがあまり無いので
なんだか楽しく、ご飯も美味しく頂けました肉

お風呂も温泉に入りすごく癒されました~
寝るまで皆でテレビを見て笑ってる時間も新鮮でとても楽しかったです♪

そして二日目!二日目は自由なかんじで
プールで遊んだりパターゴルフを楽しんだりした職人さんもいたようですが
私は釣り組の職人さんに付いて行きました釣り

↓伊根町の舟屋~キラキラ

↓職人さんがぽつんと写った海の写真♪けっこうお気に入りです♪

釣りを楽しんでいたらこんなものも見つけました↓

地元の漁師さん達が舟を塗られたんでしょうね~ペンキ ハケ

そして夕方頃に皆で泊まった部屋の掃除などをして帰ってきました家

帰りの大雨雨も忘れられません(笑)

 

 

 

 

2014-07-31
Copyright(c) 1992 KOMUROTOSOU Inc All Rights Reserved.