マスクマン☺

【写真をクリックして頂くと写真が大きく表示されます♪】

 

こんにちは!小室塗装店 幅野です♪

 

久しぶりの更新となりました…
最近寒い日が続きますが皆さん風邪などひかれてないでしょうか?
寒いのが大嫌いな私は毎日凍りそうです。凍る
こんなに寒い中、現場でお仕事をしている職人さん達ほんとうにお疲れ様ですお辞儀

 

先日、雨戸の塗装作業中の職人さんをパシャリカメラ

事務所の前に↑立派な吹き付けブースが出来ていました!

 

 

中から職人さんが出てくると↓

 、、、笑

思わずこれから銀行強盗ごっこですかと言ってしまいました、、、てへ

溶剤で顔や髪がベタベタになるのを防いでいるそう、、、笑
そしてマスクは自作!弊社のオシャレ番長!↑さすがです笑

 

 

2014-12-22
Copyright(c) 1992 KOMUROTOSOU Inc All Rights Reserved.