夏の社内行事✨

 

 こんにちは!小室塗装店の藤川です。

お盆も明けまして残暑お見舞い申し上げます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 さて、8月某日

小室塗装店一同社員さんの家族を含め、一泊二日で滋賀県へキャンプに行って参りました! 

マイアミ浜オートキャンプ場

  お世話になったマイアミ浜オートキャンプ場は、

自然豊かで湖岸に隣接し琵琶湖もすぐ目の前にあり眺めが素敵です。

この季節でも夕方には野外でも涼しく過ごせます!

バンガローにはクーラーも付いていて快適でした(^◇^)

また、宿泊施設やBBQ用品なども充実しており御陰様で大変充実した日々を過ごすことが出来ましたお辞儀

マイアミ浜オートキャンプ場

お天気も宜しく社長と奥さんを筆頭に皆で協力しBBQを行ったり、琵琶湖へ泳ぎに行き皆でスイカを頂いたり夏を感じました308052

 BBQ

今回、この一泊二日のキャンプで共同生活を行い小室塗装店の懇親がさらに深まりましたニコニコ

 

まだまだ暑い日々が続くと思いますが皆様お身体にお気を付けお過ごしください。

 

 

 

 

 集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-08-23
Copyright(c) 1992 KOMUROTOSOU Inc All Rights Reserved.