じゃがいも栽培

こんにちは(^^)♪小室塗装店の高倉です。

最近の天気の変わり具合に、体調を崩しそうで毎日ひやひやしますね(^_^;)
みなさま、体調を崩さぬようお気を付け下さい!

さて、本日は4月から栽培を始めました<男爵いも&メークイン>を、ご紹介いたします!

29.5 男爵いも 229.5 メークイン

まだ1ヶ月しか経っていないのに、元気にここまで成長しました☆

植える際、種芋を半分にするところを、丸いまま植えてしまいましたが、無事発芽しました!!

成長の早さにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃがいもの栽培方法を調べてみると、5ヶ月ほどで収穫できるそうです。

収穫できるように、毎日愛情を注ぎたいと思います♪
成長過程も随時アップしていきますね~お楽しみに~!

 

2017-05-18
Copyright(c) 1992 KOMUROTOSOU Inc All Rights Reserved.